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初夏の始まり

お待たせいたしました。
お待たせし過ぎたかもしれません。
いよいよ信州にも盛期がやってまいりました。

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気温は入渓時12時過ぎで20度くらい、水温10度。
山々も芽吹き始め、ボクの好きな2週間の始まりです。
虫の気配もしっかりあり、もういい加減ドライ一本でいけるだろうと
エルクヘアカディス#14を結びました。

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数投目、肩からあっさりとアマゴが飛び出しました。
綺麗なアマゴ、これは・・・
ナイスですね!
いつも思うのですが、とりあえずの一匹目があっさり出て、
写真に撮れるとちょっと安心します。

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それと同時にその日の調子の良さを占う一匹目だったりします。
早いタイミングで一匹目が出るということは
誰かが直前を歩いていないということ。
そしていい場所から出るということは魚にやる気がある、ということ。

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いい日にさえ川に入ればあとは先行者次第です。
誰かが歩いてもその直後じゃなければアマゴはすぐにいい場所に入るので
濡れた足跡がなければ、という気もします。

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2台入渓点にクルマが停まっていました。
その割には、といった感じで1時間ほどで6匹。
ファンタスティック!

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つ抜けもあっという間だな、と思い昼ごはんを食べましたが
そこからあたりが遠くなってしまいました。
晴れていた空に雲がかかり、上流から吹いたかと思うと
下流側からとコロコロ風向きの変わる強い風。

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魚は相変わらずいい場所に付いています。
でも、2級ポイントからの反応が薄くなっちゃった。
ご飯を食べてからの2時間ほどで5匹。
最後の1匹と思っていた魚が釣れちゃった系の魚になったので
しっかりとドライに出たのを見て合わせて釣って終了。

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それでも3時間ほどでつ抜けと今年初めて
いい釣りができたなぁ、と思える日となりました。

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River peak ベビーリリース

マグネットマグネットリリーサー、ネットをぶら下げるツールとして
ほとんどの方が使っているかと思います。
昔から、そして最新のものでもマグネットを使わないものがありますが
やはりワンタッチで外せる、取り付けることが出来る手軽さでは
マグネットには敵わないと思います。
砂鉄がつくこと以外は・・・w

さて、この度リバーピークより極小のマグネットリリーサーが発売されました。



どのくらい小さいか、というとこのくらい。

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クリッパーやオイカワネット用にはもちろん、
ボクが便利そうだと思った使い方はフォーセップに取り付けること。

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こんなに小さいので邪魔になりません。
で、マグネットの強さというとかなり強く、
じわっと引っ張るとシムスのカールコードが
かなり伸びくらいまで外れません。

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そしてギュッと引っ張るとスッと外れる。
アクセサリー類でベストのカールコードから
外れてくれると便利なものみんなにつけておいてもいいかもしれませんね。

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上記の通りクリッパーやフォーセップ、
そしてクイックタイヤーなど。
それから・・・
ラニヤードの首の後ろに留め具としても。
これだけ小さいのでアイディア次第で色々使えると思います。

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ちょっと出た

気持ちのいい時期になってきました。

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ボクの住む諏訪湖の辺りでは暑くもなく寒くもない。
今年は春の期間が長いような気がします。
標高を上げればまだ桜が咲いていて
いまだに花吹雪を楽しむことが出来ています。

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思えば里で桜が咲いたのが3月の終わり、
散るのも遅くいまだに里でも葉が生い茂りません。
ボクの好きな萌黄色の山にまだならないんだよなぁ。
花は早かったけど結局季節の進みは一緒なのかもしれません。

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お天気も良く気温も高い。
ちょっとだけ、と思い今年初めて、
試しにと年券を買った川へと向かいました。

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この川、流程もそこそこあってすごく良さそうなんだけど
延々と、登れない訳じゃないんだけど登りにくい高さの堰堤が続きます。
そこに魚が付くんだろうと思うんだけど、どこも反応しません。

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それでも、大岩に流れが当たってググッと曲がり
さらに流れの肩になるところでエルクヘアーカディスに
7寸ほどのアマゴがゆっくりと出ました。

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出方も完璧、これで満足なのですがヤブがひどくて上がれない。
しばらく歩いて、いや歩くだけってわけにもいかないのでw
軽くドライフライを流しながら上流へ。
結局反応があったのは釣った魚のみでしたが
1時間ちょい楽しく釣りができました。
虫の気配もすごいしもう少し魚からの
反応があってもいいと思うんだけどね。

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何年も前の話ですがゴールデンウィークに雪が降ったことがあります。
この日も山の上の方は真っ白でした。
暖かいとボクにはわからないんだけどきっと雪代も入るのでしょう。
でももうじき盛期になります。
それまでは、こんな感じの釣りでもいいかな。

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JB64 ピボットスロコン 3-drive・EVO

ボクのJB64はまだ納車されて1週間ほどなのですが
乗ってすぐに感じたのはスロットルの開き方がリニアじゃないこと。
電スロなのでアクセルペダルを踏んでいるのに
その踏み方に伴った回転数の上がり方をしていないように感じました。
特に坂道などでズボラに、もう1速下げた方が良さそうなところで
アクセルペダルを踏むと加速していかない。

スピード、アクセル開度などをECUが解析して
スロットルを開け、効率が良いスロットル開度にしているんだろうけど
これが今までマニュアルトランスミッション車はワイヤー式のアクセルしか
乗ったことのないボクには少しストレスになる。

ちょっと調べてみるとある程度はスロコンでなんとかなるみたい。
それほど高いものでもないし、試してみることにしました。



今回購入したのはピボットの3DE。
ハーネス別売りでジムニーの場合TH-2Cです。
なんといっても配線が簡単なこと。
アクセルペダル根本のハーネスにコネクタで割り込ませるだけです。

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本体ももっと大きいものかと思っていましたが、
ETC本体より小さいくらい。
これだったらどこにでも取り付けることができます。
とりあえず、試しにセンタースイッチ下に。
でもきっともうここから動かさないw

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両面テープで貼り付けたら初期設定を含め設定。
取りあえず評判のいいR3、レスポンスの3で試乗してみます。
おお、アクセルをガバッと踏むとたしかに今までよりしっかり前に進みます。
パワーモードにするとぐいぐい前に進んでいきます。
出力もトルクも上がっていないのにね。

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レスポンスが上がる、というかアクセルを踏んだ
量より少しスロットルが開く、といった感じかな。
つまり、意識してアクセルを少しだけ踏めば同じこと?
それでも運転はしやすくなります。
逆に少し林道を走ってみましたがオフロードではエコモードが良さそうです。
全開だともちろん純正状態と変わりません
それからいわゆる「アクセルのツキ」これもたるいままで変わりません。

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アクセル開度が目視できるのでこれはこれで楽しいw
コラムに乗せていたらちょくちょく見てしまい危ないかも。
本当は社外のECUでアクセル開度とスロットル開度を
リニアに設定するのがいいのかもしれません。

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ともあれ、もっさりとした加速からキビキビ加速するようになり
ズボラなアクセルワークを含め運転しやすくなりました。
クルマは楽しく乗れないとね!

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JB64リモコン付きLEDルームランプ

クルマが届く前に届いていたパーツ、LEDルームランプ。
JB64の暗い電球のルームランプから
納車されたらすぐに交換しようと思っていました。

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Amazonで探してみると写真にリモコンの写っているものがある・・・
ん?なんで?と思いつつ商品ページを開いてみると
リモコンで調光できる、とのこと。

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確かにLEDは明るいんだけど、明るすぎるんだよなぁ。

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早速交換していきます。
内張剥がしなどでレンズを外し、
極性に気をつけて付属の両面テープで貼り付け交換。
ちゃんと付くかどうかレンズを取り付ける前にテストします。

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セットなのでマップランプとラゲッジランプがついています。
ウェッジ球サイズの小さなのもついていましたがどこに使うんだろう。
使えそうな端子はラゲッジランプなので
明るすぎたら小さなものにする、とかなのかな。

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さっそく点灯します。
最高照度、昼間でも眩しいくらいに明るい。
これだと夜にマップランプをつけた後では
目がくらんですぐに運転できそうにありません。

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最低照度だとこのくらい。
ドア開連動で点灯させるようにしているときはこのくらいの明るさで十分。
5段階ほどで調光でき、リモコンオフスイッチでライトを消すこともできます。
メモリー機能もあり、エンジンを止めても設定の明るさが維持されます。
欠点は最低照度では減光時に点滅してしまうことくらい。
最高照度だとゆっくり減光します。

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探し物、片付け、そんな時には一番明るく。
普段は一番暗くして使っています。
リモコン、本当に便利ですよ。

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おっと、「とびっこ」違いだったw






趣味の融合

JB64が納車されて2日目。

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釣りはしたいんだけど車も乗りたい。
遠くまで行って釣りをしたらいいんじゃない?と思って前の日は早く寝たのに
起きたら普段だったら会社の始まっている時間だった・・・

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そして私ごとなのですがお客様のお宅で結構な怪我をしてしまいました。
その方が偶然このブログの読者様で・・・
Sさん、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
いろいろお世話になりありがとうございました。

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とはいえ、お医者様にはもう水につけても大丈夫、
お風呂もいいということは釣りで
川の水につけても平気、と水平展開できるw

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近場の川の中でも少し遠目の渓へ。
しかし釣りをしていて本当に良かったと思う。
せっかく車が納車されてもこのご時世、
もしかしたら通勤でしか乗らなかったかもしれません。

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水温8度、気温15度ほど。
虫の気配もそこそこアリドライでイケるんじゃないの?
なんて思いましたがそんなに甘くなく・・・
某SNSで気になって作ってみたこんなマーカーを試してみました。
コンセプト的にもニンフで比較的活性の高い魚を歩いて探す
ボクの釣りにあっているようでアタリはなかったけどなかなか良さそうです。

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1時間半ほど釣りをしてみましたが
入渓して数投目のドライに一度出ただけ。
このままやめようか、とも思いましたが
山を一本挟んだ隣の里川へ向かうことにしました。

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入渓してすぐの橋の下のバブルライン。
すごく期待してキャストした1投目、
アダムスパラ#12にバシャッと出ました。

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小さかったけどこの日使っていたのは
リバーピークの柔らかめのロッドの「山女」。
気持ちよくロッドが曲がります。

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しかしこの後が続きません。
とりあえず一匹釣ったし写真も撮った。
反応も少ないし上がろうと思うのですが
高い2面護岸のこの川、脱渓点が見つからない。

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堰堤の水門の操作用のステップをようやく見つけて
川から上がることができました。

今年は桜が咲くのは早かったけど
散るのが遅く、山が青くなるのは例年と変わらないような気がしています。
結局「釣り的」な季節の進み方はあまり変わらないのかもしれませんね。

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JB64W納車

楽しい車だったJA11を廃車にしたのが去年、2020年の1月初め。
そしてJB64Wを注文したのが5月の終わり。
マニュアル、シフォンアイボリーメタリックのXCを注文した時から
ろくろっ首になりそうになりつつカタログを見つめすぎて穴が開きそうになりながらの
長い長い納車待ち期間のはじまりとなりました。

注文時には翌年の8月、15ヶ月待ちになると言われていました。
しかし先月3月の中旬くらいに車屋さんから3月登録でよければ
生産中でキャンセルが一台出たからもしよければと電話が入りました。
いや、いいどころじゃない。



2021年4月8日の大安日に納車となり
結果10ヶ月での納車となりました。

ところでボクが以前乗っていたJA11は1型。

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JB64のディーラーオプションの
JA11オマージュのフロントグリルは
この1型だけにしかついていませんでした。

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で、無駄だとは分かっているのですが、
もっと違うところにお金をかけたらいいのにと思うのですが
どうしてもつけたかったディーラーオプションがこのフロントグリル。

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そして横のエンブレム。

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それから、黒のSUZUKIのレターの入ったマッドフラップに
社外ではありますが白いSJ30鉄ちんホイール風のアルミホイール。

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もうお分かりかと思いますが
ボクが目指すスタイルは以前乗っていたJA11なのです。

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外装のパーツって乗っちゃったら見えないので
無駄だなぁと思う反面、すごく満足度が高いw

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それにしても割と本気なSUVが2台になってしまった・・・w

前のJA11のパワーが結構出ていたからなのか
JB64が電スロだからなのかなんだかもっさりとしてる感じがあります。
速くないわけじゃないし乗り心地も段違いにいいし静かなんだけど
何か物足りない(爆)

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これから付けたいと思っているパーツ、
それからもう届いているパーツがいくつかあります。
この辺りもだんだん紹介していきたいと思います。

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暗い方が良かったりしてw

  













拾うのはネタだけ

少し前の話。
雨が降り出しそうだったこの日は前日に比べ気温も下がり、
釣りへの期待値はイマイチだったのですが
少しでも釣りができたら、と思い川へ向かいました。



釣り始めたのが午後3時。
この時期この時間からいい思いをした事があまりない。
そして最初の10投、数10m歩くとなんとなく
あ、これはダメだ、って予想がついちゃう。

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その予想を覆して終わり間際にドン!と
でかいのが出たりすることもあるから
釣りはなかなか難しいと思うのですが・・・

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ぽつぽつと降り始める雨、刻々と迫る夕闇。
いつものところで上がろう、こんなことを思っていた時のことです。

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この日釣りをしていたのは里川でした。
ゴミが落ちていることも多いのですが
最初はペットボトルなんか捨てやがって、と思っていたんです。
しかし近づいてみるとひと眼でわかる、
紅白の「アレ」が落ちていました。

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その手の本が落ちていることはよくある。
気持ちはわかるけどちゃんとゴミ箱に捨てろよ、と思いつつ
ニヤニヤしながらブログ用に写真を撮って(笑)通り過ぎる。
しかしこれは・・・
きっと大事なものを入れていたんだろう。
おかしさで震える手の揺れがおさまり、
写真を撮って静かに通り過ぎました。

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タイトル通り、ネタは拾えたというお話でした。

拾えるゴミはそのゴミの種類によるなぁと思った方はクリック。
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もうすぐ来る!

日本では行く、ですが海外では来るというのは有名な話。
そう、来るんです。
もうすぐ新しいジムニーがやってきます。

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思えば免許取り立てで乗ったのもジムニー、
2スト、SJ10でした。
今思い返すと当時いわゆる4駆ブームというやつで
それに軽く乗っかって、でした。



そしてみなさんご存知の、ボクが去年1月まで乗っていたJA11。
ECUで制御されていたとはいえ今の車ほど複雑でもなく
追加サブコン、マフラーにエアクリーナーを交換しブースト1.2kgかけ
足回り一式も交換したりと楽しくいじり、機関は最後まで絶好調でした。

そして次はもちろんJB64。

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今のところまだトミカだけ。
去年5月に注文して11ヶ月、よく待ったと思うw
それでも注文時には今年8月の15ヶ月待ちと言われていましたが
ウワサで聞く登録前にキャンセルされた車が
ボクのところに回ってくることになったのです。

今、実車は車屋さんに届いており、
無駄なオプション(Dオプの外装ドレスアップなので本当に無駄w)や
ナビ、ETC、ドラレコなどを取り付けているとのこと。

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それにしても早く車が来てくれないと見つめすぎて
カタログには穴が空きそうだし次から次へと部品が届いてしまう・・・w
どうせスタッドレス用のホイールを買うんだしと思って
久しぶりに新車購入とともに夏タイヤ用のホイールを買いました。

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ボクの中では最初から2択でクリムソンディーンクロスカントリー、
もしくはマルカMIDガルシアシスコ。
見た目ではどちらでもいいな、と思っていました。
重量は純正アルミが8.5kg/1本に対し
クロスカントリー8.6kg /1本、ガルシアシスコ7.5kg /1本。
タイヤが重いのでもちろん軽い方がいいけどそれもどちらでも。
問題は納期でクロスカントリーは6月に入荷するかどうか、といったところらしく
その時点でガルシアシスコに決定しました。
タイヤはJA11の時に履いていたトランパスMT195R16です。
上の写真だと昔のレンコンホイールっぽいけど
メッキのセンターキャップが付きます。

1インチくらい上げたいけど、どうしよう。
LEDの黄色いフォグランプにしようかな。
毎日そんなことばかり考えています。

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カムといえばJB64は可変バルブタイミングなんですよねw
YouTubeでも毎日そんなのを見てしまう・・・

  





桜とドライ

いい時期になってきました。



スマホの写真、便利ですよね。
それを見ると去年の桜の満開は4/11、一昨年は4/24。

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諏訪湖周辺の桜は一昨年のゴールデンウィーク手前くらいで
満開という事が普通なのですがここ数年特に早いです。

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いい天気で気温20度近くと高い。
水温は10度、虫も飛んでるしもうドライでいいんじゃない?

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結んだフライはアダムスパラシュート#12。
しばらく釣り進むとぴちゃっとフライに出ました。
もうこれでこの日はニンフを結ぶ気にもならないw

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肩を流してピックアップするときに魚が浮いてくるのが見えました。
あ、と思ったときには自動的にフッキングしていましたw
これが今年のドライの一匹目。
いわゆる釣れちゃった系だけどね。

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ボクがよく行く川では初期のドライへの反応ってこんな感じの魚が多くて
ドライに出るんだけどフックングしないってことも多い。
そんな感じで出ては乗らない、って事が何度かあり
そろそろ終わりに、と思ったいい淵でフライを見に来た魚がいました。

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アダムスパラからエルクヘアーカディスに交換しキャストすると
本当に気持ちよく、理想的な出方でアマゴが出ました。

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これで気分よく帰れる。
理想通りの流れ方、予想通りの魚の出方。
ニンフでも一緒なんだけど、きっとウェットでもなんだけど
ドライの釣りはやはり楽しいですね。

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いわなたろう

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