B!

WAKO'S スーパータイヤコート

タイヤ交換の時期がやってまいりました。

IMG_4249.jpg

我が家の一号車はレグノGRVⅡ。
石噛みは少し多いものの静かで安定性もよく満足しています。
このタイヤに交換してワンシーズン履いただけなのでまだまだ溝も十分です。

IMG_4247.jpg

挟まった石を取り除き、しまう前にタイヤコートをひと吹きしておきました。



IMG_4246.jpg

黒光りするぬるっとした新品タイヤのようなツヤ感。
ありがちなテカテカとした感じにはなりません。
タイヤのつや出し剤は多いですが
ひび割れ防止効果のあるものは少ないのです。

タイヤ交換の時期にしか塗れない裏面にも。
裏面はこのタイミングじゃないと塗れませんからネ。

足元が真っ黒だとクルマが引き締まります。
洗車の時にも是非どうぞ。

このブログの場合
塗れるのか濡れるのかわからなくなる時があると思った方はクリック。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
Keep tip high!
  










コメント

No title

ワコーズのはちょとだけお高いですけど
ビブラムのウェーディングシューズにも良さそうですね。



しかし聞いたことの無い怪しいのを良く見つけますねぇ(笑)

ペニジェル ブラックぅ!?
ビーチクをピンク色にするクリームとかは比較的にメジャーだけどこっちはどうなんですかね。プライスもなかなかだしカスタマーレビューは無いし・・・
ニーズあるんかいな〜(^^;;?

No title

ここ数年タイヤにコートなんかしたこないです。
ボクの場合ひび割れする前にワイヤーが出ます。
そう言えば、マウンテンバイクのタイヤにヒビが
来シーズンは久しぶりにタイヤ交換かなぁ。

黒光り

こんばんは。
ひび割れ防止効果があるのはいいですね。今は量販店で買った艶が出るだけ(たぶん)のヤツなので、今後はこれを使います。
先日タイヤ交換したスタッドレスのサイドに細かいヒビが入ってきてるので、やはり保管する前にちゃんと手入れしとかなきゃだめだな、と思っていたところでした(^_^)

かんりさん こんばんは

タイヤもトレッド面に塗ってはダメなので
ビブラムもしばらく使わないときに保護するのはいいかもしれませんが
使う前にきっちり落とさないと滑ると思います。

アフィの管理サイトで検索するとこんなのがたくさん(笑)

かずきさん こんばんは

クリジェル ピンクと言うのもあります。
検索してみてください(笑)

ニーズねぇ・・・
皆さん気になるみたいでクリック数はとっても多いですよ。
注文されないけど(爆)

てぃこまさん こんばんは

てぃこまさんは走るからなぁ・・・

足元が黒いと車が引き締まります。
洗車の時に使うとキリッとしてかっこよくなりますよ。
でも安いやつはタイヤを痛めるからダメなんです。

リコプテラさん こんばんは

つやが出るだけのはタイヤへの攻撃性があるものが多いんです。
これはテカテカしないしおすすめです。
ヒビ割れ防止にはなりますが直るわけではありませんよ~

フールズバー読者として 最近ではワコーズと読めるようになりました
それまでは営業車とすれ違って ん?ワークス? と ずっと思っていました
どこに拠点があるのか知りませんが ワークスの営業車はよく見かけます
あ!ピカリ💡
ワコーズだった😅

ぴょん吉さん こんばんは

ワコーズ、あの青い缶やパッケージはプロっぽいですよね。

クルマ関係だとワークスと言えばエクイップ。
カッコいいですよね~


コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

いわなたろう

Author:いわなたろう
諏訪湖のほとりからフライフィッシング中心に駄文を・・・

アマゾンアソシエイトプログラム参加中
無駄使いはひとまずこちらから検索を
 
おすすめのフライ用品ショップ
いわなたろうのツイッター
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
内緒話はこちらへ・・・
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあるようです。数日して返信がない時はコメント欄へご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック