B!

ジムニーJA11バン プラモデル

ついポチッとやってしまった・・・(笑)



今までもジムニーのプラモデルやミニカーってのはいくつかあったんです。

IMG_6510.jpg

でもそのモデルとなっていたのはオープン。
2016年末に初めてバンがプラモデルのモデルとなったのです。
しかしヒストリックカーシリーズって(笑)

ポチッとしてしばし。
パッケージでは塗装済みだけどもしや、と思いつつ箱を開けてみると
やはり塗装は自分でしなければいけない、本格的なプラモデルでした。

IMG_6511.jpg

このまま作ってもいいんだけどやっぱり自分のクルマと同じ色にしたい。
そのための無塗装なんだな、としみじみと・・・
どなたか塗ってくれないかなぁ(爆)

IMG_6512.jpg

しかしこのプラモデル、秀逸なのはホイールが2セットついていること。
ボクのジムニーには純正アルミが付いています。
ジムニーには純正アルミが一番いいんじゃないかというボクの考えは
こちらアーカイブを参照していただくとして
ヒトデ鉄とアルミのどちらか選べるというのはやっぱり嬉しいネ。

IMG_6499.jpg

さて、このビニールの袋を破る時は来るのだろうか・・・

袋が破れていた時の驚きと焦りを経験したことがある方はクリック。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
Keep tip high!

  














カルディ パクチースープ

最近は空前のパクチーブームなのだとか・・・
かつては生なんてもちろん、
乾燥したものですら見かけることはなかったのですが
最近は結構いろんなものを見かけます。

IMG_6396.jpg

そう、ボクはパクチー大好きなのです(笑)



で、カルディのパクチースープ。
これは衝撃的でした。

IMG_6395.jpg

封を切ったとたんにふんわりと立ちのぼるカメムシの匂い(爆)
これは期待できる!

IMG_6392.jpg

早速お湯で溶かしスープを作ってみます。
浮かぶパクチーの葉もたくさん、味もおいしい。
とにかく香りがスゴイ、パクチー好きのボクも満足できる香りです。
しかし表示通りの作り方だと少ししょっぱいのです。
半分ほどの分量でちょうどいいくらいです。
なんてお得な・・・(笑)

カルディコーヒーファームのパクチースープ、
パクチー好きな皆様には自信を持ってオススメできます!

臭いと匂いは紙一重と思った方はクリック。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
Keep tip high!

  









プロフィール

いわなたろう

Author:いわなたろう
諏訪湖のほとりからフライフィッシング中心に駄文を・・・

アマゾンアソシエイトプログラム参加中
無駄使いはひとまずこちらから検索を
 
おすすめのフライ用品ショップ
いわなたろうのツイッター
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
内緒話はこちらへ・・・
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあるようです。数日して返信がない時はコメント欄へご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック